

自己紹介

前のブログより変わっていますがどぞ

ニックネーム:ダラ竜
生年月日:1995年12月29日(現在11歳)
好きなこと:独り言 絵 ゲーム 喧嘩(主に学校での)
嫌いなこと:自分の掲示板で荒らされることetc
性格:短気だけど優しい(自分で言うのも何だけど)けど告白が出来ない雑魚
特性:影が薄い・不幸が学校で1番・悪運だけが学校で1番
好みのタイプ:気が合って、よくしゃべってなんか背がちょい上の人、気が合う人
目的が一緒の人
嫌いなタイプ:うざったい、ストーカーetc
好きな言葉:死して屍拾う物なし、おっぱっぴー
好きな漫画:カービィ系、三丁目の夕日etc
好きな芸人:オリエンタルラジオ・アメリカザリガニ(柳原さん)
最後に一言:これからも頑張ります!('A')<ア~ヤルキネェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
