スポンサーサイト


またまた猫共が・・・

あれは12月26日の朝。
ふと起きるとテレビの前にプレゼントが置いてました。
サンタクロースです。(僕ってまだサンタを信じてる・・・)
中身はエアボッツでした(黒色)
そしてブ~ンと動かしたら・・・
猫「ニャァ!」バシ!

突然、僕の猫がエアボッツに攻撃
エアボッツ墜落

そしてほっといてみた、
コード噛まれた(/TωT)
んで
夜まで遊んで
風呂から出て遊びました。

兄貴「ちょい貸せ」
僕「ほい」
ブ~~~~ン⊂(´・ω・)⊃
猫「ニャニャニャ!」
バシ!
兄貴・僕「あ・・・」
エアボッツ他界

コードまで噛まれて襲われて動かん・・・

まぁ、次の日に修理に出しました。
(でもまだ来ないよぉ・・・そーとー重症・・・)
猫は恐るべし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
