

弟29話 ネスの最後「後編」

ピカチュウ:てめぇ、、、許さないぞ!
タブー:かかってこい!
ボルテッカー!

タブー:効かんな
ピカチュウ:くそ、、、こんな所で、、、
???:はっはー!
タブー:誰だ!
ドカ!バキ!グサ!
タブー:ぐぁ、、、貴様、、、何者だ!
???:未来のピンチヒッター!ルイージ様だ!
ピカチュウ:さっき落ちて抜けなくなっていたのに
ルイージ:実は「オリマー」って人に助けてもらったんだ
そのころ上

マリオ:誰か呼んだか?
カービィ:さぁ?

タブー:くそ、、、ひとまず撤退を。。。
リンク:逃さないよ
タブー:!
リンク:食らえ!トライフォースラッシュ!

バキィン!
タブー:あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
バシュン!

ピカチュウ:粉々?
リンク:いゃ、あれは影で本体は何処かで指令をしている。
ルイージ:なんで解るの?
リンク:奴の手下、ガノンを脅迫、、、じゃない、聞いたんだ。
マリオ:おーい
カービィ:あ!ネスが!
ピカチュウ:ちくしょう、、、守れなかった
リンク:そう思ってこの方をおつれしたよ。
マリオ:まさか、、、
???:マリオ!久しぶりだな!
ルイージ:ドクター兄さん!
マリオの心の声:うわぁ、、よりによって来んなヤブを。。。
ドクターM:ふむふむ 食らえ!マシンガン医療!
ドムドムドム!
ネス:う!
 
おや?ネスの様子が
ちゃんt(ry
おめでとう!ネスはリュカになった!

全員:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
長くなるので続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
