

弟30話 リュカになって?

リュカ:何かしんどいなぁ
カービィ:やっぱりネスの方がいいのかな
ドクマリ:そろ~~り
マリオ:待てやコルァ
ドクマリ:何なのかな~ 兄ちゃんに暴力は禁止だy
ボコォメシィ!
マリオ:リュカを元に戻せ
ドクマリ:タブーを倒せばいいんじゃね?
カービィ:あんなの無理だよ
ルイージ:タブーをブッt
ガス!メチ!ドカ!
カービィ:うるさいわぁ
リンク:いろいろありますからねえ
ヨッシー:ところでさぁ、ヤブ医者よ、背中からおりてくんない?
ドクマリ:無理
リュカ:何かPKの威力は変だし、PKサンダーがおかしいし
リンク:不便ですねぇ。
カービィ:ぷ?ここどこ?
マリオ:あ!メタナイトの城だ
カービィ:乗り込んで潰してやんよ!

メタナイト城

???:メタナイト様、カービィが乗り込んできました
メタナイト:よし、方角は?
アックス:東45です
メタナイト:よし、あれを使え!
ロイ:1組は門へ、2組は城の中、3組はカービィたちを撃退しろ!

カービィ達は憎きメタナイトを倒せるのか?
次回へ続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
