

弟31話 カービィの謎

リンク:回転斬ー!
カービィ:デス•フリーズ!
マリオ:マグナムキーック!
3番隊:ぐぅあ!
3隊長:ひるむなー!続けー!
ピカチュウ:ボルッテカー!
隊員:あべぼべばべー
ヨッシー:ファイアー!
リュカ:みんな頑張ってるから僕も!PKフリーズ
隊員:痛!
ルイージ:それだけかよ。
30分後

マリオ:何とか全員潰したぜ
リュカ:やっぱ力でないや
ゴゥゥン

カービィ:ぽよ?
キィィィィン!(スピーカーの音)
メタナイト:侵入者に告ぐ!今すぐに出て行け!私はこの腐った世界を直さないといけないのだ!。

カービィ:それはタブーのせいだよ!
メタナイト:うるさい!・・・カービィ!やはりお前と言う奴は・・・奴を裏切ったんだぞ!
マリオ:誰?
ロイ:お前は6000年前にタブーを裏切ったんだ!
カービィ:僕がタブーをオンドゥルァギッタンデェスカ!?
ヨッシー:はっきり言えよ
マリオ:カービィ・・・どうゆうことだ・・・
カービィ:っち・・・メタナイトが要らないことを言うから作戦失敗じゃないか・・・
リンク:え!?

どうゆうことだろう
複雑すぎて混乱しないでね
続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りょ~ま

Author:りょ~ま
ようこそおいでくださいました!
申し訳ございません、
このようなブログで。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今までの通りすがりのライダーの数
合計人数をチェックできます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
